ホーム > よくあるご質問
- レンタル期間は何日ですか?
- 3泊4日のレンタルです。
返却が遅れますと、1日につき(10,000円)が延滞金として発生します。 - 衣装代以外にかかる費用は?
- 本体代以外に必要な料金は下記の2点です。
-
クリーニング・メンテナンス料 5,000円(税込) 往復の郵送費 5,000円(税込)
- もしドレスを汚してしまったら?
- 万が一に備え、任意でご加入いただける保険をご用意しております。
-
保険(任意) 2,000円(税込) - ※保険未加入のお客様
通常のクリーニングで落としきれない程の汚れや、タバコやお靴のヒールで穴をあけてしまった等があった場合には 追加のクリーニング代や修繕費を請求させていただきます。 - マタニティドレスはありますか?
- マタニティの方も安心!
フリーサイズドレスは、お腹の大きなご新婦様でも、サイズを調整してご利用いただけます。
いろいろなデザインから、お選びいただけます。 - 小物はレンタルできますか?
- 小物も数多くご用意しています。ヘッドアクセサリー、ネックレス&イヤリング、サッシュリボン、ベールなど、
選ぶ小物でイメージもがらっと変わるので、色々合わせてみてください♪
※小物のみのレンタルは、行っていません。 - 衣装を変更したい場合は?
- ご利用日1ヶ月以前は、ご契約内容の変更が可能です。※その際は、必ずご連絡ください。
ご利用日1ヶ月前を過ぎてからの変更の場合は、商品を1度キャンセルいただき、
改めてご契約していただくことになります。
※その際のキャンセル料は100%頂戴いたします。
- キャンセル料は、いつから発生しますか?
- ご契約日より発生します
ご契約日より5日以内 商品単品価格の30% ご契約日より6日〜ご利用日の1ヶ月前 商品単品価格の50% ご利用日1ヶ月未満 お申し込み合計金額100% - お支払いの方法は?
- ご契約時に前金で5,000円お預かりさせて頂き、残金はお振込手続きとなります。
※ご契約時に全額お支払いも可能です。現金のみの取り扱いとなります。
※お振込みの際の領収書は発行致しかねますので予めご了承下さいませ。
※パーティ開始日が2週間以内の直近のお客様は、ご契約時に全額現金でのお支払いとなります。
レンタル商品が次のお客様のご利用に支障をきたす汚れ・破損・紛失に際しましては、 弊社安心保険の適応外とさせて頂きますので、予めご了承ください。 具体的には下記のような場合となります。
着用不可の破損があった場合
衣装を紛失してしまった場合
商品を紛失された場合
保険ご加入のお客様も、紛失に関しては全て適応外となりますので、ご注意下さいませ。
いずれも、次にレンタルを控えているお客様がいらっしゃいますのでご協力をお願い致します。