ウェディング ドレスレンタルは¥33,000・¥38,500の2プライス!明瞭&お得な価格で安心のショップ 東京・青山でウェディングドレス・タキシード・カラードレスのレンタルといえばプラチナドレススタイル

春にぴったり!おすすめブーケの紹介✿

 

みなさまこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)♡

 

本日はこの時期にピッタリな春のお花を6つほどご紹介していきます♪

 

【アネモネ】

 

 

アネモネ花言葉は「あなたを愛します」

まさに結婚式にピッタリのお花ですよね(*^-^*)!

ちなみに白いアネモネ花言葉は「真実」「期待」

紫のアネモネ花言葉は「あなたを信じて待つ」

赤のアネモネ花言葉は「君を愛す」

実はこの花、花びらを持たない花なのですが、ご存じでしたか??

花びらに見える部分は「がく」といわれる部分で、花びらではないのです。

 

 

人気のパンパスグラスとの相性も抜群ですね(*^-^*)

 

 

【ミモザ】

 

 

明るいイエローが鮮やかに春を告げる、ミモザ。小さなポンポンが集まったように咲く姿が可愛らしく、元気をくれる花です。

ミモザの花言葉には、国や地域によって違いがあります。例えばイタリアではミモザの花言葉は「感謝」

女性に感謝を伝えるための花であるところからついたそうです。

広く知られている花言葉は、「秘密の恋」や「感受性」「思いやり」。「秘密の恋」は、ネイティブインディアンの告白の習慣が由来になっているんだそう。ほかに「友情」「優雅」などたくさんの花言葉を持つミモザ。

この時期に結婚式をされる方は、ミモザを取り入れてみてはいかがでしょう♪

 

【ラナンキュラス】

 

 

この幾重にも重なった花びらが特徴のラナンキュラス。

「ラナンキュラス」の花言葉は「とても魅力的」「華やかな魅力」

その言葉通り、とても華やかで存在感のあるお花です(*^-^*)♡

ブーケの中に1,2輪入れるのも良いですよね♪

これからも、結婚式に役立つ情報を発信していきますので、是非チェックしてみてくださいね♩

 

 

結婚式 1.5次会&2次会のウエディングドレスレンタルは
プラチナドレススタイルまで♡

ご予約は《こちら》からお気軽にどうぞ♪

【営業時間】

11:00~18:00

定休日:火曜・水曜

新着情報

ページ上部へ