ウェディング ドレスレンタルは¥33,000・¥38,500の2プライス!明瞭&お得な価格で安心のショップ 東京・青山でウェディングドレス・タキシード・カラードレスのレンタルといえばプラチナドレススタイル

秋にピッタリなウエディングブーケ特集①

皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

肌寒い日が増え、いよいよ秋がやってきますね…!

この季節が好きな方も多いのではないでしょうか(#^^#)♡

今日はそんな秋にピッタリのブーケをご紹介していきます♩

 

 

【ダリア】

 

 

ウエディングの定番のお花ダリア(#^^#)♡

一輪でも存在感があり、ドレスをより華やかにしてくれます♩

人気が故に、通年出回っているお花ではありますが、実は9月~10月が旬のお花…❀

この時期に式を挙げる方にはピッタリのブーケです。

 

【マム】

 

 

マムと呼ばれる西洋菊は、鮮やかな色合いが人気の秋の定番の花の一つ。

中でもピンポン玉のようにコロンとしたフォルムが可愛らしい「ピンポンマム」は、ブライダルブーケによく選ばれています。

花言葉も「君を愛す」「真実」「高貴」「私を信じて」と結婚式にはぴったり。

 

組みひもと合わせれば和の雰囲気にも(*^-^*)◎

 

【ケイトウ】

 

 

鶏のとさかに似ていることからその名がついたというケイトウは、個性的なフォルムから「おしゃれ」「風変わり」「個性」などの花言葉があります。

 

深い赤のケイトウも秋カラーの花とまとめれば、大人の雰囲気の秋色ブーケになります。

最近は品種改良されたキャンドルのようなケイトウもあり、ブーケに入れると少し冷え始めた秋の空気を温かく彩ってくれますよ(#^^#)

 

 

 

ブーケは、結婚式や二次会のイメージを大きく左右し、特にお2人の雰囲気が出やすいものです。
ぜひお2人にピッタリのブーケを見つけてみてくださいね(*’ω’*)♡

新着情報

ページ上部へ