ウェディング ドレスレンタルは¥33,000・¥38,500の2プライス!明瞭&お得な価格で安心のショップ 東京・青山でウェディングドレス・タキシード・カラードレスのレンタルといえばプラチナドレススタイル

夏におすすめのウエディングブーケ♪

 

皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

最近は雨が続いていますが、梅雨が明ければ夏がやってきますね(^^♪
本日は夏にぴったりのウエディングブーケをご紹介していきます!

 

【かすみ草】

可憐な姿が根強い人気を誇る「かすみ草」も、夏に見頃を迎えるお花の一つ。

別のお花と組み合わせて、メインのお花を引き立てる役割に使われることが多い印象のかすみ草ですが、シングルブーケにすると、その可憐さがさらに引き立ちます。

「幸福」「永遠の愛」という花言葉があるので、ウェディングにもぴったりのお花なんです。

 

【ラベンダー】

初夏から夏にかけて花を咲かせる「ラベンダー」。

ハーブとしても重宝され、リラックス効果のある香りで知られていますよね。

淡いパープルカラーがナチュラルな印象で、式の後はドライフラワーにしても可愛いですね(*^-^*)

 

【プロテア】

もはや、おしゃれ花嫁さんの間で定番中の定番となった「プロテア」。

南国のお花である「ワイルドフラワー」の一種として知られ、その存在感はどのお花にも負けません。

プロテア一輪だけで、夏らしい雰囲気がグッと高まるようなお花です(^^♪

 

 

【アンスリウム】

南国のお花である「アンスリウム」も、サマーブーケにぴったり。

白一色で統一したブーケはとっても大人っぽく、洗練された印象に。

先程ご紹介したプロテアとの相性も抜群です(^o^)丿!

 

ブーケは、結婚式や二次会のイメージを大きく左右し、特にお2人の雰囲気が出やすいものです。
ぜひお2人にピッタリのブーケを見つけてみてくださいね(*’ω’*)♡

新着情報1

ページ上部へ