ウェディング ドレスレンタルは¥33,000・¥38,500の2プライス!明瞭&お得な価格で安心のショップ 東京・青山でウェディングドレス・タキシード・カラードレスのレンタルといえばプラチナドレススタイル

2017.3.27 結婚式 二次会 カラードレス

 

皆様、こんにちは‼

3月も残すところあと4日!

桜の満開が待ち遠しいですね(^_-)-☆

 

 

品番:PD-102

 

こちらのドレスはブラックとホワイトならではの、ハッキリとした印象のドレスです!

個性的なデザインなので、 挙式やご披露宴で着られるドレスとは、

ガラッと雰囲気が変えられるのも嬉しいところ。

全体がチュール素材なので、色味はハッキリとしていますが優しい雰囲気も演出できます。

ウエストにあるサテンリボンの切り替え効果で、ウエストラインもスッキリ♪

また、リボンの後ろにはお花が付いている為、バックスタイルも華やかになります!

2次会だからこそ、印象に残るドレスが着たい‼ というご新婦様は是非お試し下さいね。

 

これからは結婚式の人気のシーズンですので、 ご来店頂くお客様も多くなっております。

商品が埋まってしまう前に、是非ご来店下さいね。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

結婚式 二次会

ウエディングドレスレンタルはプラチナドレススタイルまで♡

 

新着情報1

ページ上部へ